2007年05月10日

『あつまれアンパンマン』シリーズ不明

『あつまれアンパンマン』シリーズの指人形、何シリーズ目かわからないものを一挙に紹介。
シリーズがわかり次第、そちらの記事に移動予定…。

・SLマン
070510-3.jpg

・ニガウリマン
070510-6.jpg

・ナガネギマン
070510-5.jpg

・カレーパンマン
070510-4.jpg

・だいこんやくしゃ
070510-7.jpg

・しょくぱんまん
070510-8.jpg

・チーズ
070510-9.jpg

・アンパンマン
070510-12.jpg070510-13.jpg

・ばいきんまん
070510-11.jpg070510-10.jpg
posted by はま。 at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) |  └ 指人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
あつまれアンパンマンという言葉で検索していてこちらにたどり着きました。
現在11歳と5歳の娘の母です。
上の娘が保育園に行きだしアンパンマンを覚えて早11年。現在でもあつまれアンパンマンだけは欠かさず集めております。バンダイのホームページに載っている以上に家にはアンパンマンの指人形があるほどフルコンプ目指していつもお店を回っております。
(買うだけ買って箱入りのままおかれているのが現状です。)
半分くらいしかホームページにアップ出来ておりませんが良かったら見に来て下さい。
Posted by ももとみかんのママ at 2007年05月21日 10:28
>ももとみかんのママさん
はじめまして、こんにちは^^
収集歴11年はすごいっ!
我が家の子どもたちは、3歳&1歳半とまだまだ新米です。笑。
バンダイのホームページ、我が家が集めだしたあたりから更新がないのが淋しい限りです。泣。
今度、HPに遊びにいかせていただきますね〜♪
Posted by はま。 at 2007年05月22日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

