2007年05月22日

生茶パンダ お盆

今、500mlペットボトルを4本ついてくるおまけ『お盆』。
全3種類。

↓生茶パンダ&茶葉がデザインされたビニールバッグに1個ずつ入ってます。
070522-1.jpg070522-2.jpg

んでもって、お盆はこちらの三色(赤、緑、黒)。
070522-3.jpg070522-4.jpg070522-5.jpg

ちょうどご飯茶碗、汁椀、小皿と箸を置くのにいいサイズ。
つい我が家全員分として4個ゲット!
早速、夕飯をお盆に乗せて食べました♪
普段使いにもいいし、誕生日とか特別な日のご飯専用としても素敵だよねぇ^^

と…大量に買ったお茶のペットボトルをよく見たら…「伊右衛門 新茶」と書いてある…。
あ…あれ???おまけの横に置いてあったお茶ちゃんと取ってきたんだけど…???
まぁいっか。笑。(生茶関係者の皆様ごめんなさい)
posted by はま。 at 20:51| Comment(37) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

生茶パンダ風呂敷

070310-2.jpg

070310-1.jpg

青と黄色の2バージョンあり。
あまりにもかわいくて、即ゲットしちゃいました。
posted by はま。 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

生茶パンダの扇風機

060916-1.jpg
相方が会社の同僚からいただいてきた扇風機。
どうやら会社の売店でもらったらしいです。

スイッチを入れてみると…モーター音がうるさい><
そのせいで我が家に里子に出されたのかしら??
でもまぁ、飾っておくだけでもかわいいのでよしとしよう。
posted by はま。 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

生茶のおまけvol.2 伝言ペンスタンド

こちらも生茶2リットルペットボトルについてたおまけ。
060915-4.jpg

組み立て後はこちら↓
060915-5.jpg060915-7.jpg060915-6.jpg
前面の大きなパンダ以外にも横とか後ろにちょこちょこ出没してるパンダがなんともいえない♪

伝言ペンスタンドという名前の通り、メモがこっそりついてます。
パンダが手に持ってるような感じにメモを引っ掛けて使います。
060915-8.jpg060915-9.jpg


ちなみにもう1種類のペーパークラフトは携帯スタンドでした。
生茶パンダ携帯スタンド
posted by はま。 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生茶のおまけ 生茶パンダ携帯スタンド

生茶2リットルペットについていたペーパークラフトのおまけ。
060915-1.jpg

組み立てると…
060915-2.jpg
携帯を生茶パンダが抱っこしてる風に見えます。かわい〜♪

ついでに後姿はこんな感じ↓↓
060915-3.jpg

もう1種類のペーパークラフト・生茶パンダ伝言ペンスタンドはこちら
伝言ペンスタンド
posted by はま。 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

濃い生茶キャンペーンバッグ

今までのバッグはナイロン製だったけど、今回は布製バッグ。
持ち手が3種類。

060705-1.gif
持ち手が紺。ごん太用。

060705-2.gif
こっちは持ち手が緑のはなちゃん用。

裏のスーパーで、赤もあったのだけれど…明日にはもうないかもしれないなぁ…。
Getできたら、この記事に追加して画像アップしますね〜。

と、新商品の『濃い生茶』。
確かに濃い〜。でも、なかなかおいしかったですよ。

※追記
060808-4.jpg
赤い持ち手もゲットしました♪
posted by はま。 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

勝ちパンダつながるマスコット

060701-5.jpg
生茶を持ってるタイプ。
事故って動けなかったため、これ一個しかありません…。泣。
8種類あるらしいのですが、他のも欲しかったなぁ…。
posted by はま。 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAMURAI BLUE 2006×生茶パンダ

060701-1.jpg
060701-2.jpg
サッカー日本代表のユニフォームに身を包んだ生茶パンダがかわいいバッグ。
こちらも生茶を4本買ってゲットしました♪
ごん太に見つかる前に、こっそりしまってあります。

ごん太はたまごっち、はま。はSAMURAI BLUE。
あとは、はなちゃん用に、生茶パンダバッグをゲットして、親子でこっそりおそろにしたいな〜と画策中。
posted by はま。 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまごっち×生茶パンダ コラボバッグ

だいぶ前の生茶のおまけですが…。
たまごっち×生茶パンダのコラボバッグ。
生茶を4本買うと、一個もらえるというのでゲットしました。
060701-3.jpg

まちがついていて、お弁当とか入れるのによさそう。
060701-4.jpg
でも、我が家の場合、ごん太に発見され、ごん太用バッグとして活躍中。
石ころやら色鉛筆やらを入れて、おでかけしています。
posted by はま。 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

