2007年03月06日

仮面ライダーキッズ 「電王」登場編

チビ2人に、アンパンマンの指人形を買うつもりが、ユニーには見当たらず…。
でも、約束してしまった手前、しょうがないので代わりに買った仮面ライダーの指人形、新しく始まったライダーシリーズ電王登場編の「仮面ライダーキッズ」。
070306-1.jpg

1.仮面ライダー電王

2.仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)
070306-4.jpg070306-5.jpg

3.仮面ライダーガタック(マスクドフォーム)

4.仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)

5.仮面ライダーサソード(マスクドフォーム)
070306-2.jpg070306-3.jpg

6.仮面ライダーサソード(ライダーフォーム)

7.仮面ライダーキックホッパー

8.仮面ライダーパンチホッパー

9.ゼクトルーバー
posted by はま。 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

黒ひげ危機一髪ダイキャストバージョン

ユニクロで販売しているkidsおもちゃコラボTシャツ。
第2弾のちっちゃい黒ひげ危機一髪(カモフラ柄)つきをゲット。
061011-1.jpg061011-2.jpg

ひさびさに一人黒ひげをやってしまいました。
ちっちゃくてもあのドキドキ感はたっぷり味わえました。笑。

ユニクロ キッズ
posted by はま。 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ナゾーラ携帯ストラップ

060925-1.jpg

9月28日に川崎駅西口にオープンするラゾーナ川崎プラザ。
そのラゾーナの総理大臣を務めるキャラクター、ナゾーラの携帯ストラップです。
ラゾーナの大臣は、ナゾーラの他にも7人。
他の大臣もそのうちストラップになったりするのかしら???
ん〜気になる。

ところで、この携帯ストラップは、オープン前にポイントカードに入会するともらえるので、欲しい方はお急ぎを!
posted by はま。 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ポン・デ・ライオンの立体工作キット

CA280815-0001-0001.jpgCA280816-0001.jpgCA280817-0001-0001.jpg
ミスタードーナツで売っているおもちゃシリーズ、今のおもちゃは「ポン・デ・ライオンの立体工作キット」。
(ドーナツを一個買うとおもちゃが150円で買える)
二種類あるうちの「ポン・デ・ライオン(やさしいへん)」をゲット。
キットの中には、型抜きしてあるウレタンシート2枚、台紙、作り方の紙が入っていました。
部品は抜きやすいので、二歳のごん太もすぐにはずせました。
ウレタンだから、多少水に濡れても大丈夫。お風呂の中に置いてもいいかも。
難しい編も思わず買っちゃいそうです。
posted by はま。 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

MoNoKuRo Boo ミニタオル

CA280787-0001.jpg

モノクロ・ブーのミニタオルをトイザラスのガチャガチャコーナーで発見。
いまどき1回100円と安かった&タオルだったら役立つし…と、購入。

おもちゃのガチャガチャに200円使うなら、断然このミニタオルのほうがお得な感じがする♪
全部で8種類あるので、また見かけたら買ってみよっと。

MoNoKuRo Boo公式サイト
posted by はま。 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

でこぼこフレンズ半透明バッグ

でこぼこフレンズの半透明バッグ(全4種類 2006年)
キリンビバレッジの1.5L4本、もしくは2Lを2本買うとひとつもらえました。
買うつもりはなかったんだけど、ごん太が発見してしまい、ポイっとカゴに…。汗。

1.全員集合(緑)
060810-1.jpg

2.はなはなマロン(黄色)
060808-3.jpg

3.メロディーヌ(ピンク)
060808-2.jpg

4.たまごおうじ(青)
060808-1.jpg

でこぼこフレンズ公式サイト
posted by はま。 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

サンリオ ラッパでしゃぼん玉

◆サンリオ 『ラッパでしゃぼん玉』(全2種類)
ラッパを吹くとブーブーと音が鳴り、同時にしゃぼん玉もたくさん出てくるしかけ。

1.キティ


2.ウサハナ
posted by はま。 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

Suicaペンギンぬいぐるみ

Suicaのマスコットキャラクターのペンギン。
いろいろなグッズが販売になっています。

ということで、はま。家ではぬいぐるみ(1,050円)を2匹ゲット。
SANY0118.jpg
なぜ2匹かというと…、ごん太&はなちゃんのケンカを防ぐために、一人1匹ずつってことで。汗。
このほかにも、マウスパッドやらキーホルダーやらいろいろありました。

山手線内のNEWDAYS、レッツキヨスク等に設置された「Suicaペンギン百貨」コーナーで買えるそうな。
ちなみに我が家は戸塚駅2階のNEWDAYSでゲットしました。
(山の手線内じゃないぞ?)
えきねっとの通販でも取り扱っているみたいです。

Suica公式サイト
えきねっと
posted by はま。 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

パンダーゼット ユビニマルコレクション

パンダーゼットを見かけるようになってから、かれこれ数年。
近頃、いろんなグッズをいろんなところで見かけるようになりました。

食玩を買いに行ったついでに、こちらのコレクションを一個購入♪
メガハウス パンダーゼット「ユビニマルコレクション パンダーゼット研究所編」
050316-5.JPG

出たのは、『パンダーゼット&飛』
050316-6.JPG
050316-9.JPG050316-8.JPG050316-7.JPG

他にも、こんなのが出るらしい。

1.パン・タロン&タロン
2.ファイアーベア&消
3.ドクタージャンガーリ&脳
4.パンダーゼット研究所&砦
5.レスキューベアー01&01
6.レスキューベアー02&02
7.メディカルベア&救

◆中身:ソフビ人形、文字パーツ、キャンディ(ヨーグルト味)
◆種類:全8種類


パンダーゼット公式サイト
posted by はま。 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

あおくび大根

お茶のおまけについていた携帯ストラップで出逢って以来、妙に気になるキャラクター『あおくび大根』。
あおくび大根公式サイト

ぬいぐるみ、マグカップなどなど、いろんなグッズを見かけるようになりました。
そんな中で、タカラ「あおくび大根劇場 わびとさびの銭湯シーンフィギュア」が発売されました♪
050312-5.JPG
種類は、スタンダード7種+色がえ等3種+レア3種+シークレット1種の合計14種類あるそう。

はま。が手に入れたフィギュアは…

・かつらむき
050312-6.JPG

・あんまり見ないで…(タオル黄色 タオルピンク)
050312-9.JPG 050312-8.JPG

・洗い場にて(ノーマル)
050819-4.JPG

この他には…
・湯上りの一杯(ノーマル、カレンダーの日付違い)
・洗い場にて(レア)
・かつらむき(レア)
・かかり湯
・すぱ〜ん(レア)
・湯ぶねでまったり(ノーマル、背景色違い)
・黄色の大根(シークレット)
posted by はま。 at 00:45| Comment(35) | TrackBack(2) | ◆その他キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

