2006年12月31日

アンパンマン 立体マグネット

三ツ矢サイダーについていた『アンパンマン 立体マグネット』。
全4種類。
クリスマスっぽいアンパンマンたちのマグネット。
パッケージもクリスマスムード満点♪
061231-1.jpg

・アンパンマン
061231-2.jpg

・バイキンマン
061231-3.jpg

・ドキンちゃん
061231-4.jpg

・メロンパンナちゃん
061231-5.jpg
posted by はま。 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

息子用にアンパンマンを買ってみたり。

知らない人はいないであろうほど、有名になったアンパンマン。
(はま。的には、アンパンマンよりもバイキンマンが好きです♪)
ネットで検索していたら、アンパンマン占いまでありました。
(ちなみに、結果はドキンちゃん。)

小さい頃は、気にも留めなかったけど、最近、頭をかじられるアンパンマンを見て、ちょっぴりシュールな気がしてきました。笑。
それに、変えた頭の行方も気になります。

この間、コンビニに行ったときに見つけた「リズムでアンパンマン」。
(アカチャンホンポにも売ってたよ。)
050320-1.JPG
太鼓やラッパなどなど、アンパンマン柄の楽器が入った食玩。
外箱に、中身が書いてあるので、何が入っているかわかるのがいい♪
早速、最近、物を振るのがマイブームなごん太のために、鈴を買ってみました。
050320-2.JPG
大きさは、乳児にちょうどいいくらいで、振りやすそうです。
種類は、4種類。
鈴の他に、ラッパ、太鼓、マラカスがあります。

追伸:
最近知って驚いたことといえば、アンパンマンの作者、やなせたかしさん。
「手のひらを太陽に」の作詞も手がけていらっしゃるんですねぇ。
よく学校で歌っていたのに、今頃気づきました。汗。

アンパンマンほーむぺーじ(NTV)
アンパンマンミュージアム
posted by はま。 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

